劇団富士大陸第二回公演『さらば昭和通り物語』に見るかなみんの意識の高さ

ときめき♡宣伝部が座長をつとめる劇団富士大陸。その第二回公演『さらば昭和通り物語』でかなみんは “駒沢通 かなこ”ちゃんという役を演じたのですが “駒沢通 かなこ”ちゃんは 映画好きという設定でした。

その設定はセリフにも表れていて セリフに『風の谷のナウシカ』『ニューヨーク東8番街の奇跡』などが出てくるほど。

「かなみんは これらの映画を観た上でセリフを言っているのだろうか」

そんな疑問を持ちながら観劇していた方も多かったと思いますが その答えは 千秋楽後のかなみんブログに記載されていました。

https://lineblog.me/sd_tokisen/archives/13198045.html

セリフに使われた映画はもちろん セリフに使われていない映画も観た上で “駒沢通 かなこ”ちゃんを演じていたそうです。

評論家ではないので その効果がどれほどのものだったかは分かりませんが かなみんの意識の高さを感じさせるエピソードでした。

このような意識の高さは かなみんの武器(魅力)の一つなのかもしれないですね😊

追伸

いつか 劇団富士大陸衣装で2shotが撮れますように(伝われ)

(ライター:某ひより推し)

※本記事は匿名要望がありましたので代理投稿させていただきました

0コメント

  • 1000 / 1000

kanamin's history